SSブログ

Day4 猫とシラスと、宇宙(ソラ)に一番近い場所・・・そして現実へ [ツーリング]

♪人生いろいろ〜。
いや〜、Blogタイトルが「旅と放浪の日々」なんですけど、そのとおりの状況ですわ(苦笑
公私共に流れ流れてます。
つか、普通に考える人生の範疇の事柄だいたいコンプリート???
生きてる事自体が波乱万丈で、飽きることないですは(w

とちょっと愚痴っぽく近況報告(おぃ)したところで、10月のツーリング最終日レポ……って、帰ってきて1ヶ月半たってるし。
あ、バイクも洗いもせずに放置してるは(大汗
旅行に内容に関しても、そろそろ記憶があやふやに……。
まぁ、写真と携帯にその場その場で入れていた記事メモがあるので、だいたいの事柄は追っかけれるんですけどね。

と言う事で、Day4のスタートです。
今回も長いぞ〜!(w

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Day 3 祭りだ祭りだ~、で、痛恨の一撃…… [ツーリング]

忙しい……。
もう、ツーリング行ってから1ヶ月たとうかというのに、ツーレポが全然進んでません(汗
仕事が忙しくて、近頃はおやすみもまともに取れてない状況。
で、取れる時も直前で決まるので、昨日も久しぶりの暦どおりの休みだったのに、何も出来ずに落ちてるだけって感じに。
きついですわ、ほんと。
まぁ、メリハリついていいんですが、すこしハメ外して休みたいですは。

で、今回も、ど長文なメリハリつけて遊びまわった3日目レポです(w


続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。