SSブログ

次期主力機? [バイク関連]

朝から快晴〜!!
って事で、嫁さんのバイクのオイル交換して、ついでに六甲山裏のアイスクリーム屋に行くこととなりました。
んで、バイク屋についてみると、こんな物が・・・

ぱっとみは10Rかな〜っと思っていたのですが、実際にはZZ-R1400。
横の羽が無くなっただけで、デザインよくなるな〜って、まじまじと覗き込んでいると・・・

『のってみるか〜?』と気軽な声(笑
『絶対に買うってことじゃないんだから、とりあえずいい機会だからと思って』と、まず普通じゃあり得ない状況に。
それでも、遠慮してたのですが『いいからいいから』と・・・
元ZZR乗りとしては、興味ないはずないですから、いい機会だしと乗ってみました。

15Kmぐらい(市街地5km、高架道路10km弱)完全にフリーで走ってみました。

いや〜びっくり。
自分のライディングの基本はやはりZZRな模様です。
VFRでいろいろ触って、なんとか形になったところなのですが、具体形がそこにあるって感じでした。
もし、サスを替える前なら、その場で買い替えって事になってたと思います。
・・・・・・

どうしようかな〜〜(^^;;;

ちなみに、行く予定だったアイスクリーム屋には行けずじまいでした(苦笑


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

mickey

kenjさんに引き続きお買いあげですか。
うーん結構良いですね。
by mickey (2006-09-19 20:16) 

けん

ZZ-R1100と同様、非常に乗りやすいよくできたマシンでひょ。
初めてイレブンに乗ったときと同じような感覚 -まるで前からこのマシンのオーナーだったような違和感の無さ- に陥ったもん。
#トルクとパワーは段違いやけどね。^^;

つことで、いっときましょう。( ̄▽ ̄
ね~さんも余裕で乗れると思われ。。。
by けん (2006-09-19 23:17) 

Renn

いや、お買い上げって・・・(^^;

気に入ったマシンがノーマルならいいんですが、こいつはKyさんスペシャルですから1台約230万(苦笑
つ〜か、こいつ試乗車ですらなくてパーツ開発車両って事だそうで・・・

マフラーは変わってるわ、ステップも変わってるわでノーマルとはかなり感じが違うのでは???
ただこのバイクは、間違いなく乙乙ですね。
走り出した瞬間にそう思いました(^^

ちなみに、嫁さんは「こかした時、いくらかかるか考えたら怖くて乗れない」と試乗を断ってました(笑
by Renn (2006-09-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三たび、赤福氷(笑秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。