SSブログ

秋・・・ [お仕事?]

今日は、某所の大学にて学会に参加。
自然の多いところだったので、ま〜ったりと仕事してました。
気候もいいしと、ベンチに座って上を見るとこんな感じ。

秋ですね〜(^^

まぁ、参加と言っても、講演をいくつか聴きにいくだけで、ほとんど空き時間(笑
ちなみに、今回は、10分を6本、計1時間
ただし・・・拘束時間は9〜17時(;_;)
7時間の空き時間・・・暇です、とんでもなく暇です、えぇ暇ですとも、それがなにか(壊れ気味・・・・汗)

んで、その空き時間になにをやっていたかというと・・・・・

猫と遊んでました(笑
この子も含め、学内に数十匹の猫が居るとの事。
猫屋敷ならぬ猫大学ですな〜(笑

とりあえず、暇を持て余しつつ、本日のお仕事を終わらせて、帰り道・・・なんだこりゃ?
行きにはま〜ったく気づいていなかったのですが、大学最寄り駅の隣にこんな物があったとは。

おちゃらけた『ノロイ様(古!)』ですか?(笑

そっか〜白狐の湯なんだ、ここの温泉は。
しかし、でかすぎるんですけど・・・足下に人が居るのでサイズを想像してみてください。
た〜っぷり10mはありそう・・・・。
サイズの迫力と気の抜ける顔でかなりミスマッチなオブジェでした(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次期主力機?RAS関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。