SSブログ

バイクの日 [バイク関連]

昨日は8月19日、バイクの日でした。
ついでに、自分の誕生日・・・あぁ、四捨五入で40・・・(汗
自分がバイクに乗り出したのが、27の冬。
それまで、誕生日が何の日か知らずに過ごしてきましたが、バイクの日って知ってからは、「あぁ、乗るべくして生まれたのか?」思ってます(笑

んで、誕生日に何をやっていたかというと、ツーリング仲間のバイクのHIDのバッテリー直リレー取り付け。
天候不順で、滝雨が時折降る中で作業やってました。
雨の中、路上でバイクをばらす馬鹿・・・近隣の人たちはなんと思っているのやら・・・(笑

ついでに、バイク買い取り業者の人が「査定させてください〜」と現れるし(笑
雨の中、バイクばらしている人間が、そのバイクを売るとでも思っているんだろうか?
査定実績のノルマでもあるんですかね?

とりあえず、バッテリー直リレーは無事に装着。
今日の時点で、苦情等々きてないから、無事に点いているんでしょう(笑

昨日、今日の移動距離:1km未満

※業務連絡〜
もし、HIDがつかなくなったらすぐに連絡よこすように!
速攻でトラブルシュートやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美山ツー今、昔・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。