SSブログ

今、昔・・・・ [お仕事?]

盆明けから、全力行動状況に突入・・・
月曜日に、大阪から東京へ新幹線で午後移動。
出発前の、大阪の気温は36℃(^^;;
新幹線に乗って、新横浜を越えたらこんな風景

きれいな入道雲(汗
みごとな夏空な状況で、まいどのビールの匂いに困りつつも、東京駅へ到着。
現在気温28℃・・・・へ?
いくら、3時→6時前とは言っても、8℃も関西・関東で差があるんだとびっくり(笑

とりあえず、昨日は移動だけで、本日から千葉の某所にてアルバイトの監督作業。

作業をしているうちになんか複雑な気分に・・・・
一緒に働いてもらっているアルバイトの人たちの年齢層が私より少し若い程度。
自分も、転職の時に一回失敗してプータローを経験してるので、アルバイト側に居てもおかしくない人間...
どこで、どうして今の位置にいるのか・・・、プータローから脱した時の気持ちは残っているのかなと。
忙しい中はずなんだけど、マンネリ化した生活で、なんか迷路にはまっている気がします。

ちょっと気分がローになっている模様・・・・

昨日の移動距離:562km
本日の移動距離:18km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクの日ヨーロッパ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。