SSブログ

西日本世界最速バイカーズミーティング [ツーリング]

先週の日曜日、ZZR1400.jp BBSの黄猿さん企画のミーティングにKenjiさん・じゅんちゃん・ハイタと関西のいつもの面子4名で参加してきました。
珍しく、朝7時半に中国道の某PAで集合・・・・家からわずか40分(汗
少し込んでいることも想定して、1時間半も考えてたもんだから(笑
ついでに、定番で誰か遅刻してこようものなら、結構待つことになるな〜と思っていると、全員定時集合。

時間ぴったりに出発(w

途中、じゅんちゃんがガソリンが厳しいとの事で、急所SAにてストップ。
さらに、ブレーキタッチがおかしいということで、急遽ブレーキメンテに(笑

ブレーキメンテ準備中のハイタぽん

メンテ中・・・・

久しぶりの出先メンテ(笑
ちょっとエアが出てタッチもよくなったところで、再出発。
結構いいペースで巡航・・・前方にZZR1400発っ・・・加速〜!!!
先導のKenjiさんいきなりの加速(笑
お連れさんと走行車線を走るZZR1400をぶち抜いていく4台(笑

などといっているうちに目的地到着。
現地にて待ち合わせしていた岡山のMikaちゃんとも合流して会場に到着。
会場はこんな感じに

この後じゃんけん大会で多数の商品を参加者で奪い合う(w

私はといえば、後一回勝てばと言うところまで3回達するも×
参加賞的なelfのストラップいただいて帰りました。
#しかし、1Lのオイルをバイクでどうやって持って帰ったんだろう・・・

ミーティングが終了して、とりあえず昼飯・・・
会場から少し走ったところにあるうどん屋さんに行くことに。
頼んだのは天ざるうどん。

さぁ、食べようと箸を構えると・・・・

暖かい出汁も付いてる・・・・いやいや、ほうじ茶にねぎはいってます(笑
ちょっと小壷に入りつつ、ずるずると一気食い。

食べ終わった後、これからどうするかの作戦会議。
とりあえず、蒜山までいってそっからした道で兵庫まで帰ることに。

ガス補給もかねて蒜山の風の家に止まって、定番の

ジャージー乳ソフト。
暑かったこともあって、とってもうまかったす。

少し休憩して、ここからハイタ先導で人形峠ややる気地蔵のそばを抜けて、兵庫まで帰ることに。
順調に爆走(w
で、定番のミステリツアーに突入(大笑


ここはどこ????

この後は、とっても順調に爆走。
途中、鳥取でMikaちゃんと別れ、関西方面にまた爆走。


走り疲れて休憩中・・・・

この時点で、もう7時前だったので、そのまま晩飯にすることに。
ばくばく食って、こんな状況に(w

ま〜ったりと食事して、途中のPAで休憩後、流れ解散に・・・
Kenjiさんは西宮北で離脱。
他の二人とは西宮名塩SAで別れるつもりが、SA手前で前に出てしまう・・・(^^;;
スピード落として接近できるように粘ってみたのですが・・・時間切れ。
手を振ることも出来ず、本当に流れ解散に・・・(苦笑

そのまま家までノンストップで帰ってきて、バイク片付けてバタン・ぐ〜って感じでした。
結果1日560km(笑
先週に500kmツーリングで、前日は猪名川講習会、んで560kmツーリングって、8月はよく走ってるよな〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

黄猿(イエロ)

最速バイカーズミーティング参加ありがとうございました。
今頃コメント書くなってw

ミーティングの後にプチツーということでみんなで蒜山高原まで走ったんですよ。
しかし暑かったですねぇ・・
蒜山に着いてプチツーの後みんなでジンギスカンの食べ放題にいったんですが、私は熱中症になってダウン。
ジンギスカン屋で氷をもらって体中冷やして何とか復活です。

10月には伊勢志摩にツーリングを考えています。
もしよければご一緒しませんか?
by 黄猿(イエロ) (2007-09-17 12:18) 

Renn

当日は、お疲れさまでした。

本当に暑かったですよね〜
当日は、仲間内で帰り道ツーの予定だったので、蒜山までのプチツーには不参加でした。
まぁ、こちらが風の家出る時に、皆さん到着だったのですが(w

10月に伊勢ですか〜、予定が合えばぜひ。
私にとってはお散歩コースなので、ちょっと変わった道も紹介できるかも。
また、本家BBSに書き込みしますね。
by Renn (2007-09-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪名川講習会 その2RAS関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。