SSブログ

講習会〜 [バイク関連]

今日は、猪名川までショートツーリング・・・
と言っても、何かを食べにとか走りにではなく来月のライディング講習会の申し込み&支払をしに現場まで(w
なんか、近頃疲れが溜まっているのも有って理由をつけないとバイクに乗らなくなってきてる(苦笑
そういった事も有って、昼過ぎから少し走ってきました。


現地について、とりあえず申し込みを行って・・・事務所のおばちゃんに「珍しい名前ですね〜」と本名を話すと必ず出る話をして、外へ。
今日は、6月の講習会の日で本日の参加者の人たちがショートサーキットでぐるぐるやってました。
思ったよりも速度速し・・・・
常連さんの1班&2班の人たちだったというのも有りますが、けっこう良いペースで走ってました。
何人か、大型バイクで回しきっている音が・・・(^^

で、ほぉ〜と見学していると、シ○○ロウさんが・・・・
講習会に顔出すと関西組の誰か居るよな、本当に(笑
お久しぶり〜と少し話して、シ○○ロウさんはそのまま講習に復帰。
こちらは見学に復帰(笑

あと、この後先日のRASでご一緒だったteraさんとも少し話して、講習が終わりかけたところで帰宅の途へ。
本当は最後までとも思ったのですが、ツナギのサイズ変更交換を今日中にやっておきたかったのでとっとと帰りました。
で、家に帰って、カミと一緒に車に下取りのツナギと前回サイズを間違えたツナギを積んで箕面へ。

店に入って、先日接客してくれた店員さんを見つけて、サイズの変更と下取り〜と用件を話して、私は下取りのツナギを取りに車にもう一度戻って・・・
なにやら、その間、カミさんへの店長と思われるおばさんの対応がすごかったとかなんとか・・・・
多分、その対応でお客を逃がしてるんじゃないかと思える内容(苦笑
まぁ、店売りよりも小売り卸の方がもうけでかいと思うけど、ちょっと店の雰囲気悪いのは確かですからね〜
接客してくれた店員さんも『精一杯がんばってます〜』って感じが有るのでなんとかなってますが、商品知識とか接客技術とかはかなりな物が・・・(大汗
それと私は、物が気に入ればそれでよしの人なのであんまり気にしませんが(笑

家に帰ってきて、再チェックで着てみる・・・あら、傷防止の紙が入ったまま。
完全な新品となった模様です。
カミさんと『試着のびしてなくてきつかったりして〜』と笑っていたら・・・
本当にきつい(爆笑
まぁ、何回か着たらちょうど良くのびるという事で(笑

と、無事にツナギも買った訳ですが、明日は雨・・・またしばらく乗れない(泣


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

tera-com

今回のスクールは、めずらしく天気がよくて最高でした。
がんばって走ったので、今日全身ミシミシいってます。

次回分、今日申し込みます。すでに定員寸前...急げ!!
by tera-com (2007-06-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲・・・朝練(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。