SSブログ

爆睡・・・ [その他]

近頃、疲れがたまってるとは思っていたのですが・・・・
1年ぶりぐらいに1日日付を飛ばしました(苦笑

金曜日の夜に風邪気味の中、日付が土曜日に入ったぐらいに布団の中へ。
金曜日の朝に一回トイレに行って、あとは時々カミさんが話しかけてくる時にうつらうつらモードになって・・・
結果、布団から出てきたのは日曜日の朝9時。
久しぶりの30時間Overです(苦笑

普通は、トイレに何回か起きると思うんですが・・・人間の体って不思議ですね〜
んで、当然、今日も本調子な訳ではなく、のたのたしてました。
それでも、ZZRに電熱ベストの配線取り付けだけはやってました。
今日やらないと、年越えるのが確定なので・・・

・・・・さて、他の予定どうしよう(^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。