SSブログ

をぉ、別人(w [その他]

本日は、昨日バッテリーを入れ替えたヘッドホンアンプとしっしょに出張中。

移動の特急の中で新しいバッテリーでの初駆動してみました。
今までは1年間簡易充電回路で充電してたニッカド電池で、しかも、容量も今回の物よりも小さい電池を使っていました。
多少は音が変わると思っていたのですが・・・・

多少どころでは無い状況に(大笑)
まぁ、まともにオーディオを趣味にしている人間なら電源の重要性は基本中の基本なのですが、バッテリーがしっかりしてるだけでこれだけ違うとは。
いつも聞いてる、ゴスペラーズが、笠原弘子が別人?って状態(笑
まぁ、別人といっても声に芯が出来て生々しい声になっただけなんですけどね。

ただ、同じようにiPodに入れている、MISIAや宇多田ヒカルは声は変わらないんですよね~。
やはり、売れっ子でアルバムに金がかけられるアーティストはアルバム編集にも金がかかっているんでしょうね。
まぁ、声は変わっていなくてもドラム&ベースが別物になっているんですが(笑

こんな感じで出張中に音楽聴きまくってるので、家のステレオには埃がかぶっています。(^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばたばたばた〜〜創立記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。