SSブログ

ばたばたばた〜〜 [その他]

この3連休は、派手ではないまでもなにやかにやで動き回ってました。

土曜日は、持ち歩いてる自作ヘッドフォンアンプの電池を買いに日本橋へ。
買ったのはNEXCellの006Pニッカド電池、1本1345円×2本。
自作アンプの強みですな〜。おかしくなっても汎用品ですむ(笑

ついでに、変な物を見つけて、5分悩んで購入。
物は『びっくり!!ギネスサイズ、縦横1cmAMラジオ』(笑)
お値段1700円・・・ちょっと高いかな?

ラジオICを使った簡単なラジオなのですが、以前からバイクで使っている自作ミキシングアンプ(無線・レーダー探知機の音を混ぜて無線ヘッドセットに流すもの)に交通情報を拾うラジオを増設したかったんですよね。
ふつ〜の安物カードラジオを使うつもりだったのですが、このサイズなら、ミキシングアンプ内に仕込めます(^^)
これで、車並みの情報取得ができるように・・・いつ組み込みやろうか・・・・

んで、日・月はバイクがらみでいろいろ。
カミさんのETCモニターの機材取り付けで、バイク屋にバイクを預けるついでで、こちらはこんな物を見に・・・・

400ccです(笑)
VFRと色かわらないですな〜

何やかにやで二日連続でバイク屋に顔を出してました。

明日からまたお仕事・・・早く週末こないかな〜〜(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐる・・・をぉ、別人(w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。