SSブログ

創立記念日 [お仕事?]

本日は、会社の創立記念日でお休み・・・・。
お休み自体はいいんですけど、10月に3連休が2回もある状態。
お仕事遅れて遅れて(苦笑

まぁ、それでもせっかくの休みなんだからツーリングに出るつもりだったんですけどね〜
気がついたらもうお昼でした・・・・(><)

しかし、このお休みは今年で最後になっちゃうそうで・・・
10月第3週の月曜日を創立記念日にした理由として、体育の日は休みじゃない人が居ると思われるからってのが真しやかに言われていたんですよね〜。
実際には違うと思いますが(笑
そんなこんなで、来年からは盆休みと一緒になってしまうとの事。
ただ、盆休み自体も6〜8月に5日間『まとめて』取れってことに。
お客の居る商売で、自分だけ9連休取ったらあとが恐いわ!

今から戦々恐々になっているのでした(笑

さて、今から朝昼兼用でご飯食べて、バイク屋にでも遊びにいくかな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

をぉ、別人(w防犯対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。