SSブログ

夏草の線路 [お仕事?]

盆前の最後の仕事は、東海でのPR。
ここって、最寄り駅から2kmほど歩くんですは、こんなところを・・・

さて、ここはどこでしょう(笑)
分かった人には、豪華賞ひ・・・ってほんとに当てられたらどうするんだ(笑

当日のこの辺りの気温は32℃ほどあったとの事なんですが〜(汗
まぁ仕事だししゃーないかと、陽炎の立つ炎天下にくらくら来ながら、スーツ姿で、てくてく・・・
と約30分。汗だくになって、目的地に到着。
汗だくで商談もなんなので、トイレで顔を洗ってると、合う予定の方が入ってきて、トイレで商談開始(笑

お仕事終了して、また、てくてく・・・・と炎天下を歩いて、最寄り駅まで。
なぜ、往復4kmも歩くかというと、最寄り駅が無人駅・・・何も無いんですは。
てくてくと、歩いて、駅まであと2分というところで、電車がいっちゃいました(汗

あ〜ぁと、諦めてホームに向かってたとき、こんな風景が

好きな曲で「夏草の線路」(古っ!)って曲があるのですが、頭の中は、その曲でいっぱい(^^
線路を渡る風がとっても涼しく感じた瞬間でした。

金曜日の移動距離:557km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルコ??関西???HID再配線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。