SSブログ

トルコ??関西??? [風景・町並み]

昨日から、一泊二日で出張・・・
新幹線に乗る為に、地下鉄に乗ったら、電車の吊り広告にびっくり!
トルコ航空の広告なのですが、通天閣本通を日本橋側から写した写真で、通天閣のバックにブルーモスク(笑)
心斎橋のグリコの電光看板の横に、トロイの木馬・・・(笑

ちゃっちい合成なのですが、妙に違和感が無い。
たしかキャッチコピーが、「トルコが関西に思えてきた」だったかな?
関空⇔イスタンブールの直行便が6月から再開されたので、そのキャンペーンのようです。

広告の世界で仕事をしかかった事があるので、吊り広告は注意してみてるのですが、久しぶりのヒットです。
見た瞬間に「うまい!」とにやけてしまいました(^^
大阪の方は、地下鉄にのったら探してみてください。

昨日の移動距離:660km
本日の移動距離:680km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわり?夏草の線路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。