SSブログ

こだわり? [お仕事?]

今日のお仕事は、お客さんの所でのトラブルシュート。
ある意味、定番の内容だったので、ちょいちょいちょいっと条件設定と説明を行って終了

・・・・の予定が、条件設定についてなぜか守ってもらえない点が発覚(汗
まぁ、お客さんの好みだしって事で、その条件による影響を念押しして、本日の結果を待つ事に。
んで、出てきた結果は・・・・(汗
トラブルシュートにあまりなっていない結果が出てきてしまいました。

本来であれば、別にここで念押しの確認で終わってもいい状況だったのですが、トラブルシュートで来た人間が中途半端な結果で帰ると思われるのが癪で『いまから、もう一回この条件確認しましょう!』と・・・
結果が出るまで3時間半、既に夕方5時半、現場からは家まで約3時間(^^;;;;
え〜ぃ、やってやら〜!って感じでした。(笑

んで、ここまでやった結果は、トラブルシュートとしては最高の形。
出てきた結果が、予想以上で笑いが起こるような理想的な状況となりました。

まぁ、いい結果で終われれば、多少の事は問題なしという事で(^^

本日の移動距離:約330km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。