SSブログ

ピュアならぬプア……?。その6 取り囲まれてみる [Mac関連]

なんか、今日1日、久しぶりにゆっくりしてたような気が……
本日は一応の定休(w
ゆっくりと起きだしてきて、備蓄食料作ったり、のべ〜っと調べ物したりといい感じに過ごせたかも。
備蓄食料の材料買出しにいった尼崎のイオン(旧カルフール)の中にあるリサイクルショップで往年の名スピーカーが3000円であって危うく買いそうになってみたり(w
ONKYOのM3っていう17kgもあるスピーカー。
エッジの張り替えはしてあったので、まだ現役で使えるんじゃないかな?
28cmウーファーで人の声もカバーさせて、ロックとかポップスはかなりいい感じに鳴らすスピーカーです。
って、実は今のメインスピーカーであるスワンの前は、このM3を使ってたんですよね。
思わず衝動買いしそうになりながら、我慢して帰ってきました(大笑
あ、もし、置き場と将来的な処分に困らないのであれば、けっこうお買い得だと思いますよ(^^

で、最初にバイク絡み・・・
2月の連休中日、10日に伊勢へ向かおうかと……。
一応、前回のカキおこツーのメンツには声をかける予定ですが、行きたい方って居られますかね???
今のところ、名阪国道横、道の駅針で9時待ち合わせ予定です。
ま、行きたい方が居られましたら、コメント欄にでも記載していただければと思います。

んで、本題、

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年初のツーリング [バイク関連]

明けましておめでとうございます〜
って明けて何日たってることやら(苦笑
なんか、年末からモチベーションが上がらないというか、懸案事項だらけでアップする気にもならなかったという……(汗
まぁ、それでも色々と物は動いているんですけどね。

んで、この日曜日、いつもの面々とツーリングに行ってきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。