SSブログ

ピュアならぬプア……?。その5 プアじゃないもん(w [Mac関連]

いや〜、なんかバタバタバタ……。
やってる事を後から見なおしてみると、たいしたことやっていないんですけどね〜
1発でまとめられる仕事が、タイミング悪くズルズル来てみたり、終わったはずの物が復活したり……。
まぁ、よくもここまでって感じです。
つか、自分がどうとかできる物ではないのばっかりですがねぇ。
バイクも、前回乗ってから動かしてません。
まぁ、休みごとに雨みたいな感じですしね。(^^;;;

で、なんかこっちがメインと化しつつ有るAVシステム絡みですが、こんなモノが家に届きました。

R0012303.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ピュアならぬプア……?。その4 地から這い寄りしもの [Mac関連]

あら、1ヶ月半もアップしてない……
って、日々の生活がバッタバタなので、そんな状況ではないってのもあったのですが(w
まぁ、そんなコト言いながらも、バイクには乗ってきたんですけどね。
いつもの皆さんと、滋賀、高島市にある望雁って喫茶店までカレー食べに行ってきました。

R0012281.jpg

バイク乗りには有名なお店なので、知ってる人も多いのでは?
かなりしっかりとしたカレーを食べさせてもらえるお店です。

店内にはすでにストーブが……

R0012283.jpg

昨日から結構冷えたので、薪ストーブが稼動してました。
木の焼ける匂いとカレーの香りでいい感じでしたわ。
で、この後は、セコイア並木で記念撮影……って、あまりに空が綺麗だったので、そっちの写真を(w

R0012290.jpg

こんな感じで約300km、日が陰った頃には帰ってくる、お散歩ツーしてきました

で、本題(おぃ)
今年の1月からちょこちょこアップしてるAVシステム関係の続きなんですが、

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。