SSブログ

買い物ついでにお散歩。多分今年の乗り納め?? [ツーリング]

まずは、このネタ……
とうとう携帯変えました
まぁ、実際には先月の頭には変わっていたのですが、NokiaE90からiPhone4Sです。
別にPDAやメモ帳なんかの使い方だったら、E90でも何の問題もなかったんですけどね。
家にApple製品が増えていって、やもなくって感じです。
多分、AppleTVのリモコンで日本語検索とかできてたら、まだE90が現役だったんだろうな〜

で、使ってみてですが、まぁ、ブラウジングの早いこと早いこと(w
さすがにスマホで4年前の機体と比べるのが間違ってますが、たしかにこの速度だったらPCの使用率が下がりますね。
って、実はこれぐらいしか変化が無いのも実情だったりします。
周りがスマホに走る前から、ずーっとスマホ(というかPDAですね)を使ってた人なので、自分に必要な機能ってかなり絞り込めてる状況ってのが一番の理由。
実際、切り替えてみてフリック入力とちょっと使いにくいMMSに四苦八苦しながらって感じですし(苦笑
ただ、Macとの連携はさすがで、現在、家計簿は全部iPhone入力でMacに取り込んでる形です。
まぁ、これはアプリの方がよく出来てるって形なんですけど(w

で、本題ですが、年末年始に買っときたい嗜好品を買いに、この土日にバイクで少しお散歩してきました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。