SSブログ

とりあえず、生きてます(大汗 [その他]

また8月19日が来ました〜。
世間的にはバイクの日
アメリカだと航空の日だとか何とか……


んで、私の誕生日(苦笑
個人的には歳は違えど、ジーン・ロッデンベリーと同じ誕生日ってのがびっくりだったりしますが(w

とりあえず、また一つ歳食いました。
なんか、公私共いろいろありすぎで、モヤモヤした生活送ってますわ。
まれ〜にツーリングに出ても、黙々と7~800km走って帰ってくるって感じで、写真は撮れどもアップもしてないし。
やる気が出ない日々ってのはこんな感じを言うんでしょうね・・・。
とか、言いながらもなんとか生きてます。

自分で動かないと何も始まらないのは判ってるんですけどね〜。

また、ツーリング企画あげるかな・・・。
その時は、気が向いたら参加してくれると嬉しいかも(^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。