SSブログ

あらら……中止ですな [バイク関連]

ようやく、家に帰ってこれた……。
医療系な今の仕事、土曜日は平日なんですよね。
つか、まだ、繁盛期では無いはずなのに、この時間って(苦笑

んで、表題通りで、以前に告知してました伊勢ツーリング、道の凍結がありそうなので中止にします。
待ち合わせ予定の道の駅針の当たりの、土曜日の最高気温が1.7度。
ちなみに、待ち合わせ予定の9時だと、-2.4度です(w
今晩は昨日よりも冷え込むみたいなので、明日はさらに低いんでないでしょうか???

いくら路面がドライでも、あえて突っ込んでいく気温ではありませんので、今回は中止にしますわ。
参加希望も特に無かったのですが、けじめということで上げておきますね。

ま、次の機会に、気が向いて参加されると言う方が居られたら、ご一緒しましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。