SSブログ

今日は…… [お仕事?]

すでに日付は変わってしまっていますが、今日は8月19日。
そうバイクの日!
と言っても、ZZR君は、まだエンジンかけれる状態にすらなってないですけどね。
んで、ついでに

おいらの誕生日(w
とうとう三十路も終焉かって状態にまで来てしまいました。

歳取ったな〜としみじみしたい所なのですが、現実はやる事一杯状態なのですっごい前向き状態
つか、一桁日数勤務しかしていないのに、すでにタスクリストが10ページ近いってどうよ(汗
しかも、そのほとんどが業務の根幹部の見直しだし……
新しい人、入ってきたし見直しする(させる)ぞ〜!って事?(苦笑
まぁ、現状は、よくこんな状態で回ってるなってのが、感想ですけど(^^;;
仕事っていきおいで回るもんだって、つくづく感心してます。
とりあえず、給料分はきっちり利益ださんといかんから、業務の効率化目指しますか……。

あぁ、バイク再起動の時期が後へとずれていく……(泣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Re Boot起動準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。