SSブログ

Re Boot [その他]

前回の書き込みから1年と9ヶ月。
ようやく、再起動する事ができました。
って、何で活動停止してたかというと……

失業してたんですよね(^^;;
前職で、US本社から飛び火した派閥争いに巻込まれ、社内のほとんどの人間と一緒に、早期退社制度という名の追い出しにあって、転職活動に突入。
んで、この不景気の中、気がつけば結構な期間もがき続ける事に。
本当に不毛な期間でした。
転職の面接で面接官をへこましたり、条件面で都合のいい事ばかりで実際と全く違ったり、会った事のない社長に書類だけで内定を取り消されたりと、普通はないだろうと言う事を多数経験するはめに。
まぁ、この事は気が向いたら記事にしようかと思ってますが(笑

それでも、諦める訳にも行かないですし、カミさんの協力の中、もがき続けて、ようやく次の働き先が見つかりました。
結構な期間かかりましたが、その間も諦めずに居てくれたカミさんにはどれだけ感謝してもしきれないです。
つか、よく我慢してくれたってのが本音です。

んで、今度の仕事も動物関係。
絶対なんか居るよ、俺の後ろ(笑
前職から比べたら大幅な給料ダウンですが、現状で落ち着く気もないので、もう一旗上げるため、早速根回し開始してます。
さて、どこまで風呂敷を広げられるか、腕の見せ所です(おい

当然、経済的な理由で無職期間は趣味もほぼストップ。
バイクなんて、丸2年間、エンジンどころかロックを外す事すらしてません(苦笑。
とりえあず、給料が出たらカミさんのバイクと一緒に再起動に向けバイク屋に預ける予定。
とりあえず、タンクはさびさびだろうな……
再起動にどれぐらいかかるか判らないですが、近日中にバイク乗りに復帰する予定です。

で、復帰ついでで、このBlogを使ってツーリングの企画を上げていこうかと思ってます。
まぁ、2年近く放置されていたBlogでの企画をどれぐらいの人が見て参加してくれるか分かりませんが、ま〜ったりと広げていこうと思います。
今度の仕事が、日祝+平日に1日っていう週休2日制なので、日曜か平日に企画というパターンで計画していくつもりです。
近場でお茶ぐらいのショートから、500kmOver/Dayのキャノンボールまで、たまった欲求の発散ルートは沢山ありますので(笑
ある程度、人数が落ち着いたら、泊まりでとか企画できたら最高ですね。
って、いつバイクが動く様になるのかすら決まっていませんが(w

つうことで、鬱々と黙って足踏みって状態から抜け出す事はできまし。
今からじわじわと、公私ともにいろいろと計画を立ち上げて行きたいですね。

と、言う事で、とりあえず、再起動のお知らせでした(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味な物、購入今日は…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。