SSブログ

ただいま出張中・・・(^^;; [お仕事?]

フランス出張最後の夜・・・といっても現地3泊なんですが(w
時差は7時間・・・現在夜の12時前(^^;;;
ホテルからホテルの無線LANに金払ってつないでます。
ちなみに60分10ユーロ
約1700円ですか・・・(大汗)
ユーロ高で物価がとっても高いです。

怒涛の1週間もまもなく終了。
とりあえず、英語(社内の公用語が英語な為)を聞き続けて頭ウニってます。
つ~か、ネイティブの連中のディスカッションはヒアリングが付いていかない(汗
なんか日本と海外のビジネスマンの差を感じた1週間・・・

しかも、うちの部署のHQがフランスなので、ある意味定例会議(汗)に参加してるだけ。
そのため、観光なんてありえない日程。
とりあえず、ホテルと会社を往復する日々であんまり海外に来た気がしない(笑
それでも、多少は異国情緒を感じさせるホテルの窓からの風景・・・

初めてのヨーロッパがこれではな~
仕事だから仕方が無いといえばしかたが無いのだが(苦笑

まぁ、それでも明日は、日本のオフィスの人たちとカミさんの為に2~3時間はお土産を買う時間が取れそう・・・
押して時間なくなったりして(苦笑
そうなったら、出国審査終了後に免税店で何か買うか(笑

さて、そろそろ寝よう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた〜〜〜!!物欲・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。