SSブログ

移り行く風景・・・? [風景・町並み]

出張だらけの仕事をやっていると、周りからは「いつでも旅行で・・・」と良く言われます。
実際のところは、バックアップの人間が居る訳でないので、食事にかなり制限がかかります。
食あたりにでもなろう物ならアポすっぽかしで責任問題(w
しかも、これだけ出張が続くと、本気で名物やお酒飲んでたらお金が持たないです(w

まぁ、それでもそれなりの楽しみは有ります。
それは、町の風景を楽しむ事。
駅からとかユーザー先から、途中で周りの風景を楽しみながらホテルに移動や帰宅をしてます。
ちょっとした楽しみですけどね。(^^

でも、町の風景ってその町に住んでいると、いい景色に結構気がついていない時が多いんですよ。
例えば、こんなの

前回、この町に来た時にはこの塔はお色直し中だったんですけど、今回はきれいにライトアップされてました。
多分、いつも見てる人には当たり前の風景なんでしょうね。
時々来るから、前回との違いが見えて、その風景に引かれるだと思います。

実家に帰ったときなんかは、変わって行く風景を見てちょっと寂しい気分になったりもしますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。