SSブログ

忙しい(苦笑 [お仕事?]

先週は、月曜日にいつも通り出社してそのまま東京へ移動。
千葉で2日仕事して、帰宅。
翌日、自宅付近で仕事して、そのまま東京へ・・・・
んで、週末に帰ってくる(汗

なんか、今年も頭っから飛び回ってます(苦笑

月曜日の移動がちょっと早め移動だったので、珍しくこんな風景が見れました

新幹線の中から見た富士山。
新幹線移動が多い人なら知っていると思いますが、たいていの場合曇っていて見えないんですよね。
まだ、のぞみが走ってなかった頃は、富士山が見れる日は見えますと車内放送が有ったくらいですから(笑
考えてみれば、デジカメもって新幹線に乗るたびに富士山を狙っていたので、約1年がかりですね〜

ちなみに、土曜日にはZZR君のレーダーの続きをやってましたが、まだうまくいってません(苦笑
とりあえず、パーツ屋で昔買って試作していたDC-DCコンバーターでは容量不足で厳しい模様・・・
ついでに、ノイズも増加気味(^^;;;

ちょっと方向性変えてみるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。