SSブログ

ZZR君への電装品取り付けの補足・・・(年末年始でD.I.Y その3) [バイク関連]

あちゃ〜、回路図間違ってる〜(苦笑)
年末年始でD.I.Y その1で記載していたアンプの回路図、完璧に間違ってた。
あのまま作ると確実に音が出ません・・・と言うよりもヘッドホン壊すかも・・・・
とりあえず、差し替えをやっておきました。
あの電源でコンデンサーを入れずに動く訳無いんだが(^^;;;

なんか、経験で入れる物って感じで書くの忘れてました。

うちのblogも記事が増えてきたので、項目を一つ追加。
過去のツーリングは、ツーリングでひとまとめにしてしまいました。
バイク関連と非常に広いカテゴライズでしたからね〜

それと、本日家計簿(といっても現実はお小遣い帳だが)を付けてて、今回の作業でかかったお金が計算できました。
内訳は
レーダー探知機 : ¥19800−
アンプパーツ代  :約7000円

計2万6000円なり・・・・
アンプ単独だと市販品の1/10ですか(笑
ちなみに、パーツ代は必要の無い物も多数含んでの金額なので、実際は5000円強ですね〜。
D.I.Yならですね〜

皆さんも高いもの、無い物は自分で作ろ〜!!!(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。