SSブログ

まいどの関東・・・ [お仕事?]

また、関東に来てます。
いつもは新幹線でま~ったりと寝ながら移動するのですが、今回は気分を変えて飛行機で動いてます。
んで、乗った飛行機は

ちょうど別の空港から着いたところ(笑

チケットを取った時点で、”機材が変更されており、予約された席と違う可能性があります”とあったんだが、機材変更されたんだろうか???
ちなみにB777-200です。

機内からは写真を撮っていないのですが、近頃、ターボフロップか中型ジェットにしか乗ってなかったから、翼が広い広い(笑
翼面積、見た目倍ではすまない感じ。
しかも、地上では1Gで、飛行中は揚力でしなるしなる。
飛行中のしなりはかなりの物で、ちょっと見上げる感じに思える状態でした。
たしか、B747だと翼端8mUpでしたっけ???

無事に着いて、毎度のバイト頭のお仕事。
仕事場から外を見るとこんな感じ

どこなのやら(笑

とりあえず、仕事なのですが、二日の予定が1日で終了(^^;;;;;
ホテルは2泊分先払いなので、お仕事が無いのに、帰りは週末になってしまいました。

明日は、本社に顔出して買い物して帰ろう(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。