SSブログ

研修・・・ [お仕事?]

昨日から3日間、研修の為に国会議事堂近くで缶詰にされてます(汗
それにしても、研修内容もここ10年で変わったもんだ。
ほぼ180度って言っていいぐらい変更されてる。

つ~か、営業の研修を営業でない私がなぜ受けているのやら・・・
まぁ、最初の就職のときは営業だったけど、現在は『よろずや』なはずなんだが。
て~事は、今後、営業以外も受けされられるのか???おひおひ・・・

とりあえず本日の研修が終了後、大阪の人間で晩飯食いながら話してみると、なんか投げやりな愚痴がたくさん・・・
思わず、上司を問い詰めればいいやんと一言(笑

今いる部署では、上司は部下に問い詰められ、それに耐えうることってのが必要最低条件と言われてるんだが、今日話してみると、それが異常だということが判明(大笑
まぁ、うちの部署はStand Aloneで動いている連中がたまたま同じ方向向いてるだけって所なんだと、改めて確認することとなりました。
だから、『よろずや』にされるんだが・・・(^^;;;

本日の移動距離:約3km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q400研修その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。