SSブログ

アンパンマ・・・ん?? [お仕事?]

本日は、お仕事終わってからさらに移動。
新幹線から在来線特急特急に乗り換えるとき、乗り換えホームに鎮座ましますのは、本来違う路線のアンパンマン号?
仕事終わって、指定席券を取ろうとしても、取る事ができなかったのとなにか関連が?とおもっていたら、「本日は車両不都合の為、5両ではなく4両編成で運行しております」とのこと。
どうやら、たまたま空いていたアンパンマン号が急遽引っ張りだされた模様。
ただ、減らされた車両は指定席車両・・・・フルに乗っても400名乗らない編成の列車で、80名分指定席がなくなりゃ〜指定席とれなくてあたりまえだは(苦笑

ちなみに、このアンパンマン号、車体の外がアンパンマンの登場キャラの絵で埋め尽くされた車両。
ただ、ANAのポケモンジェットとは違って、車内は天井にアンパンマン&1キャラのワンポイントのみ。
客引きにしても、ちょっと手抜きを感じてしまうんですが(笑

昨日の移動距離:240km
本日の移動距離:428km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆかたQ400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。